メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

ソラちゃん(インコ)初めて病院へ、そして! 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        12月インコのソラちゃん生後5か月目に入りました初めての換羽期(かんうき)に入りました羽が新しいものに生え変わるのですが、インコはだいたい1年に1,2回あるそうですソラちゃんは雛から幼鳥の羽に生え変わる時期です半月くらい前から胸のフワフワ毛が羽繕いで毎日抜けます羽繕いも胸や首を後ろに一生懸命伸ばしてカイカイをし続けます・・・そしてシード(餌)を食べては吐きます(吐き戻し)以前小桜イン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ