メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

祝:ドラゴンズ優勝 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  我が中日ドラゴンズが一昨日、やっとの思いでセリーグ・ペナントリーグの制覇を決めた。10ゲーム以上のゲーム差をひっくり返しての逆転優勝である。しかし、最後は難産であった。それもまた、中日らしいといえば中日らしい。昨日は祝杯による後遺症が残った一日であった。 野球に興味のない方からすれば、「たかが野球」と冷ややかに思うだろう。しかし、野球ファンには誰しも、それぞれにファンとしての歴史があり、球団に対

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ