メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

編み物リハビリかねてボンチヨ編みます〜 

2022年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もそんなには寒くない〜
昼過ぎ出かけました。
ジムオイズに入ります〜
まだ大丈夫でした〜
ただ足の動作したとき筋肉が硬いか引き攣る
ストレッチ頑張ってるけど〜
運動力が筋肉が硬いか衰え
マスクのせいで曇り見にくい
などが不安な気持ちを煽る
始めた編み物
その昔は洋裁 編み物得意だった〜〜
仕事にしていた〜
編み物は棒編み針
外に働くようになってやらなくなった〜
最近リハビリかねて編み始めた〜
すべて自己流で編みます〜
編み始めたら気持がおちつきます〜
左手が少し痺れてきています〜
不安な気持が和らぎます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ポンチョ

onさん

いいね〜

ぼくも欲しいな〜(^_-)-☆

2022/12/27 08:43:27

宏子さんへ

愛美さん

こんばんは。

編み物をやっている時は何も考えずに集中出来て楽しい時間ですよね。

ポンチョ出来上がったら写真をupして下さい。

負担にならないようにゆっくり仕上げて下さいね^^。

2022/12/26 18:39:52

PR

上部へ