メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

一年が過ぎ去った 

2022年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

又一年が過ぎ去って行く・・・


新しい年を迎える事にウキウキしたのは昔の昔


今年80回目の新年を迎えたら思った事は
「無事に一年が過ごせたんだなぁ」だった
何かと気ぜわしい年末だというのに・・・


29日未明から急に咳が出だし
咳の都度 喉に激痛が走りだした


風邪? インフルエンザ?
医者は何処も休診で行く事も出来ない
結果30日は一日中布団の中
そして今朝 36時間ぶりに胃の中におかゆが入った


熱こそ出ないものの咳は相変わらず
喉の痛みはだいぶ治まって来た


こんな年末は初めてだ「寝正月」なんてもっての外

3日の次男一家との集いまでには治さないといけないし


今日は食べれたら早めに年越しそばでも食べて就寝だ。。。
(「紅白」はって? つまらなくなって元々見る気はしていないので)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ