メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 

2022年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は なんだかんだ言っても 恵まれた一年だったな〜〜 最初の一か月は決まって ろくでもないことが起こり その後から ぐんぐん上がるのが例年だけど 今年は 総合的にみれば 恵まれた一年だったな〜〜 (='m')くすくすっ♪ 来年はこうはいかないと思うから ひたすら いつも通り 修練の日々ですな ぶらぐらいの年齢は 少しでもだらけたら 終わりですからね〜〜 (((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜 したら お墓行覚悟しないといけないからね〜〜 来年もひたすら 修練 ヾ(@^▽^@)ノわはは 皆様 今年はお世話になりました 来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪    大晦日特別おばけの画像 保存したらψ(`∇´)ψエロイムエッサレム           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ