メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1315ページ 長寿の象徴「亀は万年」 

2023年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早5日、世の中が活動をし始めました。行動制限無しの正月休み、久々の家族揃っての団らんに
安心感と喜こびに満たされた時間を過ごされたと思います。
お陰様で関東地方は、穏やかな天候が続いています。今年の初散歩は近場の公園を歩いてみまし
た。着ぶくれ状態では汗ばむほどの暖かさにびっくりしました。池では亀達が甲羅干しをしてい
ました。長寿の象徴の諺、「鶴は千年亀は万年」と言われ縁起物によく使われています。初散歩
で亀達に出会えたのは長生きの予感がしました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ