メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

シャボン玉 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   チョト前の話です、バラ園に入って入った瞬間、シャボン玉が迎えてくれました。  懐かしさのあまり、カメラを向けた、そういえば自分の子供達も良くシャボン玉で遊んだな  何十年前だろう又孫達がシャボン玉好きで、真冬でも相手をさせられたのがついこの前  までだった。シャボン玉を見たときついカメラを向けていた私でしたね、  無意識にカメラに手がいっていたと言った方がいいのかな〜〜?                 友達らしき人が又カメラに飛び込んで来た、きゃ〜、きゃ〜楽しそうでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ