メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

バス旅行 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日白川郷までバス旅行にM、Mさんといってきました、高速道路のお陰で、1日かけて  岐阜県、富山県、石川県を回り,紅葉、         かやぶき屋根、スーパー林道の紅葉,滝を見ながらの   楽しい1日でした、スーパー林道の紅葉は今がチャンス、最高でしたしかし、くねくねした   坂道3時間、車酔いの人も出たようです、朝しっかり雨の準備をして出掛けたけど   1回も使う事はない、暑いくらいの天候でしたね。                展望台までシャトルバスが出ていたのでそ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ