メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

ソラちゃん(インコ)、卵を探す 

2023年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          2023年 1月11日(水)インコのソラちゃんは2022年8月7日生まれうちに来たのは9月2日で生まれて半月ほどの幼い雛でした。ソラちゃんの雛からの成長はカテゴリの「インコとの生活」に書いています(記事は新しいもの順ですから遡って読んでね)前回の記事です 「ソラ(インコ)のその後です」1月7日で生後5か月、6か月目に入りました前回の記事に書きましたが、12月の17日にまさかの産

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ