メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

夫がやる気出さなきゃ介護になる 

2023年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           1月14日(土)前々回に「夫の気力体力」の記事にも書きましたが夫の身体の筋力がますます衰えてきています先生にも足腰を鍛えないと歩けなくなると何度も言われていますでも私が透析日じゃない日にも運動しないとダメになるよ、と言っているのに聞く耳を持ちません食卓のイスから立ち上がるのにも、コタツの座椅子から立ち上がるのにもテーブルやコタツの天板、壁などに思いっきり体重をかけるのでどれも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ