メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

水はタップリ,田んぼに月 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 団地内の溝では山からのたっぷりの水がゴーゴーと流れています。天から降る雨は上がったのですが,地からわき出る水はまだまだ続きます。

 ものすごい雨量で,被害に遭った地域もあったようで,大変でしょうね。うちの実家も年前に家がほとんど水没しました。今回は人的被害がなかったことを祈ります。

 ライナスは大きな音が苦手なので,溝も恐る恐るのぞいています。

 たっぷりと水をたくわえた田んぼに,苗が少し伸びています。そして,水面にはお月様がゆらりゆらりと,ライナスのお散歩に一緒ついてきてくれました。
 



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ