メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログが更新できない訳 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、ブログ更新をしようと思いながら、出来なかった。20日も空の画像で、お茶を濁した。今夜も更新しようと思いながら・・・時間が過ぎている。何に時間が取れれてるのかって?ふふふ・・・しょうもないね!と笑われそう〜それはね、ビデオ歴史物の韓ドラを何本もビデオ録画している。韓ドラのオンパレードだとしあわせさんも書いていたとおりかなりの数なのだ。それを見るのが、とても楽しみ♪昼間は、色々と忙しいので、必ず夜、見るようにしているが続きが見たくてたまらなくなる。よく似たストーリーで、ペーハーものが多く、実があるドラマではないが展開が早く、なぜか次々と見たくなって時間が過ぎていく。さほどストーリーも覚えず片っ端から忘れてるんだけど・・・そして、あれほど見ているにもかかわらず、韓国語も覚えない。覚えたのはペーハー(王様)アガシー(お嬢様)オモニ(お母さん)オラボニ(お兄さん)ぐらいかな(笑)そんな訳で、相変わらず、歴史物の韓ドラが面白いつい、ブログ更新が後回しになっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ