メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

心臓CT検査 

2023年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日より暖かい
ダウン着ましたが帰る時は邪魔な感じ
検査は午後1時30分
お昼12時に脈拍安定剤飲みました
食事は午前10時30分まで
病院には1時頃行きました〜
この検査は始めてです
CT台に乗り検査
10秒息止めて検査
これは苦にならなかった
30分ほどで終わりました〜
後ベットで点滴
これが長い
造影剤入れて撮影してるから
流し出すためか〜
終わり帰りますが〜
フラつきがでています
一人で来てるから用心しながら買い物してノロノロ帰ります

今のところ副作用は出ていない
ふらつきは私の病状からと思っています〜
慌てない騒がないで過ごしています〜
……
そんな訳でお昼ごはん食べ損ない
帰ってきた5時前にカステラパクパク
晩ごはん食べられるかな〜
でも今から作り食べます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な月夜

来音さん

とてもきれいな夜空ですね。
月の光。雲がくっきりと。

とても素敵なアングルでの撮影ですね。

ふらつき大丈夫ですか?
でも食欲ありそうなので、大丈夫ですね!(^^♪

2023/02/16 22:35:48

PR

上部へ