メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

カワヅザクラが満開で待っていてくれた 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オーッと看板に偽りあり。桜ではなくて梅が出てきた。梅と言えば、湯河原駅の看板では、梅林の梅は5分咲きだそうだ。今年は見に行こうかな。 買い物をして、荷物が一杯になったから、バスに乗って帰宅の途に。荷物が多くなくても、最初からバスに乗る積りだったけど。運転手さん、ステップが高いので気を付けて降りて下さい、といちいち声を掛けていた。心配りのできる人だ。 最近の夢の中身は、印象的なのが多いせいかよく覚えている。先日は、猫の親子が出てきて、その一場面に、子猫が揃って路面に溜まった水を飲んでいる、そんな情景があって、5,6匹が並んで飲んでいる姿が凄く可愛かった。黒猫だった。 昨夜の夢は、火事の夢で、火事の夢を見ると、どうとか言われるようなことはなかったが、2階で寝ていて、1階から火が出ると、結局飛び降りることになるので、これは大変だなんて思っていたら半覚醒状態になり、睡眠不足になった。つまりは、いつもの通り、電車の中ではずっと寝てたという落ちで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ