メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根へ・・・? 

2023年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











一昨日の天気予報で明日は晴れ!と出たので昨日は箱根に行って来た。
東京を突っ切れば距離は短いのだけれど首都高は混むかと思い少々北から圏央道で向かった。
東名との合流で時間がかかっただけでそれ以外はスイスイ・・・
日帰りだからあれもこれもは無理だけれど、目的を決めて行ったから楽しめた。
合流後足柄SAで休憩し、夫は運転中に入って来た仕事先に電話連絡をし、私はお店をどらどらし、あとで食べようと団子と桜餅を買った。その和菓子はなんだかんだと食べる機会がなくなって、家まで持って帰って美味しくいただいた。夜ですが・・・
高速を御殿場で下りて箱根に向かう時、ここキャシーさんのお店と言ったら、何のことかわからないから、え?と言ったきり返事がなかったキャシーキルトミュージアムは帰りにパチリ・・・母がいる時にちょっとだけハワイアンキルトをしたけれど、そもそもチクチクは苦手だから、途中で放り出した後は母がきれいに仕上げてくれた。ハワイアンキルトはそんなことで向いていないわ!だけれど、キャシーさんのブログはお気に入りに入れてあり、いつも楽しく見ている。
そして御殿場で東名に乗るときに、アウトレット行こうか?と寄って来た。ずっと探していたのにサイズがなかったものを、お、あった!と、夫が買っていた。ちょいと寄ってよかったわね。
朝8時過ぎに出て、夜8時前に帰って来た。

本日、夫は古巣でフルタイム!明日は古巣で半日・・・その後、週の半分は仕事が入り3月は忙しそうです。
それに、どでかマンションで管理組合以外の委員になったから(そんなのあったのね?)月イチで日曜日はつぶれるみたい。でもとても前向き・・・メンバーがいい方そうだから楽しくできそう。と・・・夫が出席できない時は私が出るわけで、そう言うのはPTA以来!管理組合の委員はそのうち順番が来るのね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ