メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 美術館のカフェ前田珈琲へ・・・? 

2023年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







三十三間堂の次は京都国立博物館へ・・・
喫茶室があったから、空いていますか?
真ん中のお席が空いていたのでホテルから歩いてきて、歩いて帰ることを考えてちょっと休憩 ?
夫の頼んだケーキの上にちょこんとマカロンが乗っていた。
マカロン!と言ったら、ふーんマカロンって言うんだ。
そうマカロン!と言ったら、へーっとパクリとした。
あ!食べちゃった!
え、食べられないの?飾り?
食べられるよ。美味しいかなぁ〜っと思って・・・
美味しかったよー・・・あ、そ!
ってなことで、休憩後裏の方まで見学できたから行ってみた。
2/8〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ