メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ねこ海レストランでタコ飯やアオリイカなどを買ってランチ 

2023年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は田舎の家の草刈り日

ランチはいつもの羽立うどんへと行くと

土曜日だからか並んでかなりの人が待っている。

うどんを食べるためにこの行列に並ぶのは

考えられない。

そこで近くの津田ふるさと海岸に出来ていた

「ねこ海レストラン」に行ってみた。







天気も良くて津田の海は気持ちがいい






店内は狭くて、食べるのは外のテーブル

お惣菜が並んでいた。










外で海を眺めながら食べるのも気持ちいいかな

と思っていたけど

残念ながら、ねこ海レストラン特製三種丼はじめ丼物は

すでに売り切れ

時間は遅くなかったので沢山作ってないのかな?

仕方なく、アオリイカの天ぷらや

穴子とアオリイカがたっぷり入った巻き寿司

タコ飯などを買って食べることにした。








ところが外のテーブルは座るとやはり風が冷たい。

海ランチも無かったし

家へ持ち帰り食べよう〜と

家でゆっくりといただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ