メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

選抜高校野球開幕 

2023年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に一日雨が降っていた。日中もストーブをつけていたので、それなりに寒かったのだと思う。暖かい部屋にいたので、実感はないが。明日からは、また上がってきそうだ。 朝の天気が悪かったので、予定より遅れて、選抜高校野球が始まった。声を出して行進できることに、選手たちも元気をもらっていたようだ。夏とは違う雰囲気の中で、いよいよ1回戦が始まった。 今日見る限り、投手の出来が揃っていて、投が打を上回っているように思えた。春に見られがちな守備の不安定さもなく、低い得点の争いになっていた。これから有力校が出てきて、どんな戦い方をするか面白く見せてくれそうだ。 大相撲は、ついに最高位が関脇という異常事態が出来した。期待していた貴景勝の横綱チャレンジもなくなり、一挙に興味が小さくなってしまった。個人的に応援している力士の勝敗に目を向けていこう。ゴルフは、桃ちゃんがいい感じで飛び出した。シーズン初めから、混戦模様で、何処に目線を持って行くか、こちらも難しい所だ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ