メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

桜と歴史 都心歩くも ちょい疲れ  

2023年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



懐かしい赤坂 清水谷公園辺りをあとにして 道なりに歩いた
どこかでバスにでも乗って 最寄駅から帰りたいと思うようになった
長時間歩いたのと 気が付けば昼食もしていなかったのである
?

赤坂・弁慶濠と弁慶橋


?
ところが 都心の道路 幹線以外は バスなどは走っていない
清水谷公園は 昔は ここで集会も出来る程の敷地があったが 綺麗な公園になった
谷間の土地 ここで「大久保利通」が暗殺された場所 因みに墓地は赤坂にある
?








?
番町にしゃれた店があった 若い方でいっぱい その近くの「DOUTOR」で休憩・昼食
15時30分 昔 会社の帰りに良く通った店の系列 ミラノサンドが懐かしい
麹町から 市ヶ谷まで歩いた スタートが市ヶ谷 適当に歩いたが一周したことになる
?





?
帰りに 駅ピアノに寄ろうかと思ったが 17時まで ちょっと無理 家まで帰った
なんと歩いた歩数は 12000歩 疲れるはずだ 遅い夕食を軽く摂る
深夜 足が攣った 久しぶりに無理の洗礼を受けてしまった (笑)
?
さぁ 今日は下町のうたごえ亀戸 皆さんの笑顔が待っている
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ