メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「エルフ 犬の美容室」でフワフワきれいに。桜のツボミ、道ばたのスミレ。スリッパで「持ってきたー!」。リュックを作ってもらった孫ちゃん。 

2023年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分9秒です。】

 昨日の雨の湿気が、そのまま残っているような朝でした。生暖かいという感じでした。ソファで、朝から居眠りをしているライナスでした。「散歩に行くよ。」とさそうと、はね起きてきました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、昼過ぎから「エルフ 犬の美容室」へ連れて行ってもらい、フワフワできれいにしてもらって帰ってきました。
 夕方も、昨日ほどではありませんが、気温もあまり下がりませんでした。 情報番組では、桜や花見の様子がたくさんですが、ここではまだまだツボミが小さく固そうです。それでも、少しだけツボミの先がピンク色に見えました。

?

?

 道ばたには小さなスミレが咲いていました。ツクシも増えていました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、1回だけスリッパで遊びました。

?

?

?

 今日の笑顔の孫ちゃんは、先日作ってもらったアームホルダーのかわいい生地で、おそろいのリュックを作ってもらったそうです。「オモチャやお茶をいれて背負えそうです。」と。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ