メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

骨董市 想い出探し 店巡る  上野公園の桜も満開 

2023年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



御徒町から不忍池に出る 弁天島入り口辺りにテント群が見える 何だろう?
骨董市だった 掛け軸とか彫刻ではない 私たちにも気軽に楽しめる雑貨が多い
値段も手ごろ だが 買って帰るほどのものではなく しばし 想い出と重ねた
?



お馴染み おさるさんの高跳び 合間に馴れたギャグで 観客の輪は大笑い

射的 景品は安物でも この気分は愉しいね

ネコちゃん どこかで見たような マイらさんちに居た子ねこ 金星へ行ったっけ?

レコードがあると ブレィヤーも無いのに懐かしく手が出そう(笑)



映画のパンフレット ロードショーを見に行けば 映画パンフレットを買う!

フランス人形などは 若い頃 良く飾られていたものだ

外国人観光客もかなり多い

左上はライター 格好良く煙草に火を点ける 左下 外国小銭 皆さん持ってる?

すずり石 昔は?習字が学校では必須だったね

戦時中の手帳やら勅語 戦後すぐの雑誌など

懐かしい紙幣 古銭


清水観音堂 丸い形の松 江戸時代からの伝承 舞台からは不忍池周辺が一望できる
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ