メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

懐かしきコトデン長尾線 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コトデン長尾線に久しぶりに乗った。

終点のコトデン長尾駅まで約40分

ガタゴトと本当にのんびり







白山が見える






11時13分に長尾駅に到着なので

この時間に東に向かう人は極、数人






じっと見てると

こんなものが張られていた。






コトデンは今年で111年になると言う。

撮り鉄さんなどの鉄道ファンにはコトデンはかなり人気らしい

片原町の踏切で写真を撮ってる人をよく見かける。

アーケード商店街を横切ってる踏切として有名だそう







都会で走っていた電車を

譲ってもらい走ってるというのでも知られている。

レトロなのがいいのかな?

この日の電車は塗り直してCMが書かれていたけどね。








2年間、電車に乗って賑やかなに通っていたので

その頃を思い出してとても懐かしかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ