メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

元同僚たちとの食事会は大川町の「先」 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるけど

昔の同僚たちと何年かぶりの食事会

未だ現役で働いてる人がお膳立てして下さり

出かけた。

久しぶりの人たち

驚いたのは髪

みんな白くなっている。

手術した話も出て、歳を重ねている のがよく分かる。

行った会場は、さぬき市大川町にある「先」






店は、少し分かり難いところ

川の堤防の横にあり

家も少ないのでとても静か







懐かしい話が次々と出てくる。

「あんなことあったね」「そうそう」

・・・と尽きない昔話が飛び交った。


なぜか苦いこともばかり思い出した。

いいことは出てこない

ワタシは楽天的に見られるが、案外と根はネガティブなのかも

だって、A型だものね(笑)


料理はミニ懐石ランチ














茶碗蒸し






デザートはプリン






それから、みんなで

少し身体の調子が悪くて参加できなかった

上司のお宅におじゃました。

賑やかに上司を見舞って

いつまでもお元気で居てほしいことをお伝えして

我々も元気でいようねと励まし合った日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ