メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ゴルフの練習に行ってきた 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★4月5日に今年はじめてのゴルフコンペがあって、 それに参加することになっている。 今年は90歳になったので、90で廻ればエイジシュートなのだが、 それがなかなかムツカシイ。 年間の平均スコアが80ぐらいの時は60歳ぐらいだったが、 最近は年4,5回のゴルフになって100を切るのがやっとなのである。 全然スコアには拘らずに楽しむだけのゴルフになっていて、 長いクラブよりも寄せとパットがダメなのである。 そんなことなので、今年はちょっとスコアに拘ったゴルフが出来ればいいなと思っているのだが、 アタマで考えるほどうまくいくかどうかは解らない。★練習場など全く無縁で、ぶっつけ本番のゴルフだったが、 今日は練習場に行ってきた。    ほんのちょっとだけボールを打ってきたのだが、 感触はそんなに悪くもなかったので、 ひょっとしたらひょっとするかも知れない。  明日ももう1日、練習場に行ってみようかなと思っている。 果たしてどんなゴルフになるのか? 若し、いいスコアが出たら、ブログにアップすることにする。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ