メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

明日の朝は、スコップビーンの珈琲を楽しむ 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ数日、全くの運動不足

今日は少し歩こう〜と買い物がてら出かけた。

街中は賑やかで、丸亀グリーンではアイドルグループのステージに

人が群れていた。


田町までブラブラ

いつも素通りの珈琲焙煎のスコップビーンからいい香り







我が家の珈琲、ちょうど残り少ないところ

今日は浮気をしてスコップビーンで買ってみることにしよう〜

軽い珈琲豆を希望したところ

「アメリカンにしましょうか?」

まあ〜いいか!

・・・とおすすめを購入







種類が多いのね。

沢山並んでいた。

毎日必ず飲む珈琲

でも、余り味が分からない

炭焼き珈琲は苦手なんだけど・・・

他はよく分からない。

飲みやすいかどうか・・・かな?












明日の朝は、新しい珈琲

ちょっと楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ