メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

グットタイミングなメールで 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝早くにまるちゃんは友人から呼び出しがあり

モーニングに出かけた。

つまんないなあ〜と思っていたら

そんなワタシの気持ちを知ってるかのように

友人からメールが入り

高松へ行くけど予定が無ければ会いたいんだけど・・・

グッドタイミング

急きょ、会うことになった。

久しぶりの彼女とのデート

ご主人に守られてシアワセな彼女

やはり、人間は苦労はしない方がいいと彼女を見ていて思う。

とても、心がキレイ

言葉もやさしくて

ワタシも心が柔らかくなって、少しだけやさしくなるような気になった。

そんな彼女と3時間のデート

三越地下で朝からソフトクリームを食べて

ランチは彼女のリクエストでコージーカフェへ行く。

このサラダがいいのだそう









朝が遅いワタシ

満腹なのにまた、ランチをいただいて

空腹を知らないワタシ(笑)


メーンは、リゾット






チーズたっぷりのリゾット

満腹なのに完食


彼女も美味しものを食べて、言いたいこと言ったから

心がすっとしたわ〜〜〜と帰って行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ