メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

釣果で奥さま方がご馳走になる。 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夕方は突然の雷にびっくり

今日は午後から夏のような暑さ

どうなってるんだろうね。

心身共に不調になりそう〜みなさん、気を付けて!


さて、先日のことに、まるちゃんが友人たちと鳴門へ釣りに出かけた。

メバルを釣るはずが釣れなくて

急遽、ハマチの漁場に変えたらしい

お陰でかなりのハマチを持ち帰った。


それを居酒屋へ持ち込んで料っていただき

奥さま方はそのおご馳走にありついたという訳

ありがたや

奥さんサービスデーね!


まず、何てったって、刺身








おしゃれに焼き魚で







新鮮なので美味しかったけど

案外に量は食べれないものね。

でも、釣り人のダンナさま方に感謝だねm(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ