メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

電子毛布つけっぱなし 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い雨です。風も吹いています。昨夜は充分眠れたのですが、なぜか眠いのです。いつでも潜り込めるように、ベッドは暖めて有ります。

少しずつ食べられるようになっていますが、とにかく寒くて真冬の身なりでいます。
花冷えでもないしなんなのこの寒さ?私だけ寒がっているのかしら?


iPadに私ははなにもしていないのに、LINEがログアウト。スマホは繋がってるからいいけど。なんでいきなりログアウトにされちゃったやら???開いてもいなかったのに。不思議?


夕方はマッサージ。
ゴールデンウイークは暦どおり祭日はお休みになります。土曜日の方は1日もお休みになるそうです。




食欲は無いままですが、好物が届いたのでご飯食べられそうです。


好きなんですこれが。このメーカーからは初めてですが。普通に美味しければ良いのです。


急いで夕飯にします。
ベッドは暖かくしてあるので一晩寝ればもっと元気が出るでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ