メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は緑の日、が畑仕事が苦手場な私、堪能な方の動画でお勉強したいです。せめて心に、草花を!と。言い訳づくしすみません。 

2023年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、緑の日、だそうですね。
      だそうだ! と言う不確かな表現は、
       私の妻は、マメに庭の手入れ、等を
          やりますが、
      私は、遠目に見て、妻のマメさを
        感心するばかりの
       ぐうたら系の、高齢者ナノです。
    そんな私が、緑の日について、
       ブログで、御託:ゴタク! を述べるのは
          気恥ずかしく、

この動画で、お勉強したいと、思います。
KBS5チャンネル・ニュースの動画です。
https://news.ksb.co.jp/article/14899802

          言い訳めきますが、
           畑仕事の苦手な私、
         せめて、心の中だけでも、
          自然界に向き合いたい・・・!
       言い訳づくしの、今号ですみません。m(__)m


※ このブログで、
自然界、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=293f23ce673881c7256a795a5c174489a698556f&search=%E5%9C%B0%E7%90%83

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ