メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

干しものを 取り込み夏日 肌ざわり 

2023年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は夏日 今日は31度予定の真夏日 ウォーキングも楽しそう
でも さすがに溜め込んだ洗濯物を片付けないと どこか気になる
家の洗濯機 買って20年以上経つ 2槽式 洗濯槽と回転脱水槽である
?
稼働させると音がうるさい 従って朝晩は気を遣い廻さない 騒音問題もあるマンション
隣も仕事に出かけていない時間を見計らって開始だ
洗剤の選択が(笑)難しい スーパーの売り場に行けば びっしりと並び 何がなんだか???
?
残っている洗剤と 柔軟剤を使用 この柔軟剤 すすぎに水が澄んだらとあるが この判断も?
あまり 水を使用すると水道代に跳ね返るし 節約すれば 乾燥後の衣類も どこか匂いが籠る
こまめに洗濯すれば? と主婦の皆さんに笑われそうだが 一気にまとめた方が良さそうで・・
?
ベランダの花たちが育ちすぎて 物干しのピンチに吊るすも かなり邪魔 どちらが?(笑)
夕方 取り込んだら さすがに夏日の乾燥 心地よい肌触りである
気温が上がらない時の乾燥は そのまま 部屋でも干すが 完璧で無く すっきりとはしない
?

?
雨が降り続いたり 楽譜もたまには目を通さないと 感覚が薄れる ウォーキングも途切れる
ブログ書いて 三食用意して 時には川柳など考え テレビも見て(笑) ベランダ手入れ
高齢者の一人暮らし 侘しくもなれずに 結構 何かしら用があるものだ
?

?
★てんがら川柳 最終回投句 締め切り変更 5月26日(金) 師匠にも確認★
従って 投句は 来週水曜日から金曜まで ここの 伝言板で募集します
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ