メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

オーブンレンジから単機能レンジへ 

2023年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買い換えました。しかも家電では初めての中古で。 8,000円ちょっとの品を、ポイントを使って1,000円で。   お店の注意書きに「付属品欠品」とあったけど、取説と保証書がないってことね。 取説はダウンロードすればいいし、保証書は新品でもほとんど使うことはないし。 高いところでは38,000円で売っている。中古でも12,000円ぐらいしている。ちょっと安すぎた?大丈夫か? たまにCMも見るけど。 とりあえず、4,5回使ってみたところでは、大丈夫(*^ ^* )V。そもそも2020年製でも、中古になるんだね〜。 じゃ、今まで使ってたやつを買取に?これはダメっぽいわね。製造から10年たってるから。   9年で買い替えを考えた方がいいのか〜。難しい選択だ。  我が家の庭にてリシマキア・ミッドナイトサン   マンネングサの花はどれも同じ?ゴールドビューティー  これってメキシコマンネングサの別名らしいけど、色が違うよ?ほんとにゴールドというか黄色い。 コモチマンネングサ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ