メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

長い距離歩いてないのに足が重い 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出掛けに、「半袖で行こうかな」「半袖じゃ、寒いでしょ」という会話の後、長袖シャツで散歩に出た。結果、風が強くて、暑く感じることはなく、散歩の終わりごろに汗ばんできた程度だった。 先ずは村社にお参り。コロナ対策のために巻き上げられていた鐘は、未だにそのままになっているので、賽銭を上げてお参りした。普段は参拝者も少なく静かな神社だ。 持って出たスマホの充電量が少ないことに気付き、写真を撮りまくるわけにいかなくなった。一休みしてスマホで遊ぶわけにもいかないので、休憩なしで一回りして散歩を終えた。最後の上りに急坂を選んだので、休み休み熱海の坂を思い出しながら登った。 大リーグの日本選手は、みんな少しお疲れ気味に感じる。5月は厳しい月なのだろう。後半に向けて、体調を考えながら、突っ走るばかりの出場を考えてもらいたい。大相撲は後半戦に入り、相撲協会の思惑がうっすら見えてきた。さぁこれで、誰が優勝することになるだろうか。熱海富士は十両優勝戦線に残って頑張っている。再入幕できるところまで突っ走れ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ