メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風一過の爽やかな夏空 

2023年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

爽やかな夏空のしたコロナワクチン予約
15時からでした〜
時間にかなり余裕で行きました〜
一駅先セイセイビル
2時30分に着きました
受付済ませ問診ワクチン注射
あっという間に終わります〜
15分待機で帰りました
喉が渇いたので喫茶店
アイスコーヒーでホット一息
今のところ痛くもかゆくもありません
今日妹にラインしました〜
年子の妹
兄弟妹姉5人です〜
姉兄は亡くなり残るは3人
妹とはよく行ききして神戸三宮 西宮北口で待ち合わせ遊びました。
六甲山や中山にも行った〜
その後妹の身体が不調になり合っていません
何度ラインしてもとどきません
今日返信がきました〜
二人共高齢者
今の今のうちにあいたいなあ
良い返信きますように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ