メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も爽やかな夏日午後から買い物兼ねてミニ散策 

2023年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

コロナワクチンの後遺症もなくゆっくり過ごしました〜
洗濯物ベランダに干し朝の用事済ませてます〜
午後から買い物兼ねて散策しました〜
視力も落ち太陽が眩しい
サングラス付けたりはずしたり
サングラスすると暗くなりますが〜
目は楽になりますが眩しい!
ホンマに80はしんどいなぁ
どなかが書いていたスマホ タブレットに手こずる
たしかになかなかひらいてくれない
若い頭?
スマホで開いていたカレンダー
フリーズしてから元にもとらない
……
頭の中は元気いっぱい
今日もあそこまで歩くつもりが近くをえらぶ
薔薇園にもが想い出の中歩きました。
紫陽花は大好き
階段のある土手に誰かが植えた株大きくなっています〜
それを見ながら帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ