メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

 孫の成長 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日、朝からチリリン、チリリン、〓誰かと思えば孫の中で一番下の孫からだった。 おばぁーちゃん、今日家にいる、私行きたいんだけどさ=== 姉妹は、皆部活だの、友達だの忙しい、じゃさーこれからチョットママと買い物してから行くね。 ハイヨ、末っ子とあってなかなかの話し振りです、やっぱり上の姉妹を見て育つ精かな== こんな昼間の一日もありました、                 あんなにママがいないと泣いていたのに、この孫だけは子守にお手上げしました。 過ぎると早いものですね、経..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ