メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ローカル線の珍道中 

2011年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  秋晴れ続きの昨日、この後の天候が気になる、今の内に出かけようとM、M  さんと連絡をとり 車なら一時間で行く所ローカル線で乗り継ぎをして弥彦まで、              でも県外のバスが数台、旗をもってもみじ谷へと向った。 電車で乗り換え、もみじ谷から菊祭り、弥彦神社にお参り、サーお昼です、何を食べようかな。 帰りぎはここまで来てパンダおやき買わずに帰る訳には行かず、考えたら又 「水曜日」  神様が私に食べるなと言っている様に思いた。                 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ