メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島へ 2泊3日・・・? 

2023年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子と一緒の旅・・・

出発の日は雨!
日曜日で電車は空いていたから大きな荷物を持っていても気兼ねすることなく品川で乗り換え空港へ・・・



宮古島が見えてきて、泳がないで島へ!はたぶん2回目・・・
海を見たら・・・鍛えてまた海に入ろうか?船で連れて行ってもらう時の年齢制限があったとしたら、ホテル前の海でもいっか?マーシャルの時は70歳くらの方も一緒に海に入っていたし・・・なんてことを思っていたら島に着いた。
島では息子が運転してくれたから夫は楽楽!嬉しそうだった。
2日目の夕方と3日目はワイパーがちぎれるんじゃないかしらね?ってほどの雨に見舞われたけれど、梅雨時の旅であることはわかって来ていたから、ギラっと太陽が出た時には、わくわくした。

往路は直行便 復路は那覇経由で・・・

飛行機代は貯まっていたマイレージを使って、あとは息子が・・・?
そんなこんなの初宮古島2泊3日 忘れないうちに記録をしましょう。
?

昨夜遅くの帰宅・・・
今日は
夫は古巣でフルタイム、息子も仕事、私は洗濯物を扇風機で乾かす人・・・
?
6/11〜13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ