メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日も息子の手料理で____本物を偽物と間違えて 

2023年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子は午前中から来て、お風呂を掃除して沸かし、昼食を作ってくれました。
盛り付けは雑でも美味しかったです。いつも通り家事万端やってくれて、2時前帰って行きました。


私は古い映画「阿弥陀堂便り」を買ってもらって見ていたのでした。


その後、マッサージで20分の極楽。


終わったので映画に戻ろうとしたら見つからなくなっていました。残念。




夕方スーパー直営の百均に組紐を買いに行き、フェイクグリーンも買ったつもりが、本物を買ってしまいました。
よく出来てるなあと感心して買ったけど・・・本物でした。本物の木ならスーパーでなんか買わないのに。
フェイクグリーンと同じ棚に少しだけ離しておいてあった。
ドラセナ コンパクタ まあ育てやすい木らしいのでした。でも面倒見切れるの?
困ったら人様に押し付けよう。小さいから多分大丈夫。
お水やるのに受け皿買ってこなくちゃ。やれやれ💦  今日の私何やってるの😥

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ