メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

テレビを一日観ていた 

2023年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東京でも30度を超え、熱中症警戒の注意が出ていたらしい。明日はさらに上がるというが、我が家では、扇風機で済ませてしまった。そんなに暑さを感じなかったが、老人性不感症?かな。明日は気を付けよう。 昨晩は、疲れていたから、よく眠れるかと思っていたが、そうでもなかったのは、疲れていなかったのか?帰宅後、すごい眠気に襲われたのは一度だけ、それも短時間で済んだから、予定のパソコン作業は全部こなしたし、少しだけ早めに就寝した。 昨日は書き忘れたが、私の時代の大投手が二人亡くなった。杉下と言えば、巨人の宿敵として嫌でも気になった。大きな人で、以前羽田空港で遠くから見つけたことがあった。彼も、何故か私の方を見ていたので、気恥ずかしく感じたものだ。もう一人は広島の北別府投手。こちらは少し年代が下がるが、やはり巨人相手に出て来ると嫌なものだった。お二人のご冥福を祈ろう。 ゴルフの話題。海外では、女子で古江が好調を持続。二日目終わって首位に立っている。他の選手も頑張っているので期待したい。全米オープンでは、永野が日本勢の一番上にいるが、他の選手たちは、予選を通ればいいというものでもないだろう、もう一歩の頑張りが期待される。国内では、女子の二日目を終わって、上位3人は山下と岩井姉妹が占めている。今や、日本女子ゴルフを引っ張っていくのはこの3人だ。気づかなかったが、男子の競技もあった。韓国選手が沢山出ている大会で、日本でやる以上は、日本選手頑張れよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ