メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

豪雨、雷、ゴルフ 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨は降らないようにと願いながら、ゴルフ場に向かっていたら、その道中では晴れ間があっていい天気。雨のことなど話していたら嗤われる程だった。ところが、スタートしてすぐに、遠雷が聞こえ始め、ひとホール終わるころには、強い雨が降り出した。 カートに乗っていても濡れるほど強く激しい雨。次のホールをパスして避難小屋に逃げ込んだ。3組のお客とキャディーで小屋はいっぱい。窓にガラスが入っていないので、吹き込む雨は避けようがなかった。雨が上がって、4ホール進んだところで、再び豪雨に襲われ、諦めて午前の部は残りホールをパス。 こんな波乱万丈のゴルフだったが、午後は一転して暑い初夏の日差しの中、ゴルフを楽しんだが、集中的に降られたため、フェアウエイも水が引かず、芝のコンディションは最悪だった。それでもハーフ45で回れたので、自分としては良かった方だと思う。 週末に向かう中で、大リーグでは大谷が6勝目と、ホームランを打って勝利に貢献した。首位チームを相手に、3勝1敗はお見事、最近のチーム状態の好調ぶりを見せつけた。日本のオールスターの一般投票で、阪神選手が全部門を独占しそうだ。明らかにトップ選手と差があるとみられる野手でも、1位になっているのは如何なものか。日本のプロ野球を貶めることになりはしないだろうか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ