メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小雨の降る日は普段と違うことをしよう 

2023年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨時の雨の降りようは、梅雨前線を見ていればおおよそ分かるので、予報がよく当たる。一日うすら寒いと思いながら、半袖で過ごしてしまった。 屋上で体操が出来ないから、室内でストレッチやスクワット、筋トレなどをやった。何もしないよりはいいだろうくらいの気持ちで、動いた、という満足感がないのが残念だ。室内でボールを転がすのは、パットの練習がいいのだが、絨毯の上から寄せの練習はすぐ飽きる。 なかなか手が付かない仕事もある。ほぼ片づけたのは、株主総会の議決行使。毎年、葉書を送り返そうと思っていて、結局忘れてしまうことが多いのだが、今年はネット投票にしたので、簡単に株主の権利を行使できた。ただ、一社だけは素人には難しくて分からない。どうしたものだろうかと、悩んでいる。 暇な日には、寝坊してぐうたらしているのが普通だが、どういう訳か早起きをしてしまった。いろいろやりたいと思いつつ、なかなか手が付かないことがあって、そういうことをつい寝ながら考えてしまったのだ。早起きした分変な時間に眠くなって困ったが、覚悟を決めて横になってみると、それだけで気が済むようで、あまり寝るわけでもなく起き出してしまう。変だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ