メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思ってもいない形で 

2023年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨が降りそうで降らないので、何となくぐずぐずしているうちに、お昼を過ぎてしまったこともあり、それでは、お昼を食べに行こうと決めた。 これから歩いて行くと、昼の時間を大幅に過ぎるから、どこに行っても混むことはなかろうと、いつもとは違う所まで足を延ばそうかとも考えていた。途中の麦とろ〇子は相変わらず入り口前に行列があった。私は余程間違えない限り、もう二度と行くことはないけど、芸能人の影響というのは凄いね。 結局、一番近いファミレスに入った。ランチでもよかったのだが、クーポンで美味しそうなのが出ていたので、ついそれに乗ってしまって、おまけにご飯をネギトロ丼に替えたり、ドリンクを飲んだりしたので、割引を使っても千円を超えてしまった。もうワンコインの昼食は無理になってしまったなと、店を出てから感慨深かった。 実は買い物をするつもりもあって、いつものドラッグストアまで行ったのだが、トイレを借りただけで、やーめた、ということで歩いて帰り道。途中大分歩いてからバスに出会ったが、快調に歩けていたので(荷物がなかったから)バスよりは早く帰宅できた。それにしても、最初に考えていたのとは、随分違う景色を見させてもらった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ