メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ムーミン谷 

2023年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








帰途見たラヴェンダー祭り

残念ながら雨なのに、十分楽しめたのはお仲間のおかげ。青い空の元もう一度行きたい場所ができました。実は、Metsaメツァと呼ばれる方には一歩も足を踏み入れずでした。Metsaとはネット情報で以下のような説明「朝露に濡れたようなウェットな気配をまとった森。陽光を受けて輝く森。爽やかな気候にわずかに訪れる、静寂の時。」
埼玉は東京のお隣さんなのに、良い空気, 緑、畠、空き地、自然がいっぱいある贅沢な豊かな土地でした。どうして人間は🪰ハエみたいに東京に群れるのでしょう。自分も実は愚かな一匹の🪰ですけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ