メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

配当金 

2023年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月になって,株の配当金が数社分入ってきました。

合計金額は、20万以上になるので、これをきちんと貯金して普段の生活費の足しにすれば良いというのはわかっているのですが、
「臨時収入は,パッとつかってしまいたい」と思っているので使い道をあれこれ考えてみました。

せっかく、飛鳥Uに乗るのだから、ベランダ付きの部屋にアップしようと思い、旅行社に
「ベランダ付きの部屋のキャンセルはありますか?」と聞くと、あるそうです。

いろんな人のブログなどを読んでいると、初めての方はベランダ付きが良いようなことが書かれているので、ちょっとその気になってしまったのです。

ところで・・・

飛鳥Uの乗船が近づいてきたので、準備物とかを紹介しているブログやYouTubeをほとんど毎日眺めています。

服装はカジュアルということですが、最初の頃に書いたように、ちょっと気取ったコーデを・・・と思っているので、いろいろそろえたいなぁとも思っています。

でも、実際に行くよりも、あれこれと想像している今が一番楽しいのかもしれないですね。

せっかく入ってきた配当金なので、上手に使ってしまいたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ