メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の中休み 暑い真夏です! 

2023年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は日曜日
予定はありません〜
昨日織り上げたさをり布
軽く洗濯します〜
布を縮ませます〜
それから好みの仕立
私はベストにしようかと思っています〜
仕上がりの布見て白ぽいものにすれば良かった〜
まだ経験不足
織り上げに夢中で色彩もわかっていない
どこまで続くかわからないけど愉しみます〜
乾いたさをり布アイロンかけて整います〜
そのアイロンあまり使わないから何処に置いたかわからず
押し入れ大騒動
この際と終活しました〜
絵葉書書いてた顔彩  水彩画絵の具などなどなかなか捨てきれません〜
これから先又再開はないんやけど〜未練が残ります〜
夕方買い物かねてミニ歩いてきました〜
この地に来て5年10年ともたないかな〜
娘が私のために良かれと決めた場所
出来るだけアップダウンが無いところ
私階段も坂道も運動のつもりです
モシモシ亀さん亀さんよとくちぶさみながらフッ!
夕方息子がチョコレートゼリー持ってきました〜
帰りのお持たせは燃えないゴミ出し頼みました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ