メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

循環器内科の検診日暑さに覚悟して出かけました〜 

2023年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

ストックにリッサク姿の今傘さすのはちょっと勇気?が&#1
病院は歩いて10分ほど
早く歩けない私陰を選びながら
今日は月曜日混んでいました〜
採血から始まりました〜
大分待たされ終わりました〜
薬は減らしてもらいました〜
血圧脈拍正常
薬も減らしてください〜
医師こころよく応じてくれました〜
薬も出されたのを疑問に感じたら質問大事ですね〜
身体は元気ですが
馴染みの病院 支払いは名前で呼んでもらいますが待たされます〜
馴染みのスタッフさんが受け付けで私の代わりになってくれたから支払いも薬も早かった!
一駅先に行き軽食してからジムに行きました〜
早い目に行きバイクとマシンお尻鍛えるをやりました〜
オイズに入ります〜
軽いステップがやりにくい
バランス フラつきがでる!
後は其れなりにやれる
視力に悩まされるがまだ大丈夫と自分を励まします苦笑い
今日もジム行って良かった!
友人達とお喋りができました〜
ミニトマト頂きました〜
88歳さんに少しおすそ分けしました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おいしそう

来音さん

ミニトマト、美味しそうですね。
わたしは、結構な頻度で食べてます!(^^♪

2023/07/03 23:03:35

PR

上部へ