メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

岸田さんは行くのかなぁ? 行かないだろうなぁ 

2023年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国で生まれたキリストを信じる宗教団体のトップが、
【岸田を呼びつけ、教育させなさい!教会への質問権行使で日本政府批判か “幹部会”の演説音声入手】・・・と言うのがネットに出てきていた。政権政党に影響のあった宗教団体のトップの発言だという。

岸田さんは外国へ行くことは多いし、懸案の韓国との関係の正常化にはこれからも行くことはあるかもしれない。しかし、この宗教団体の本部へ行ったり、日本国内にある宗教団体施設に行くことはないと思うが、どうだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ