メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑くなるので、朝の散歩は早めに。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん。 

2023年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分36秒です。】

 今朝も早めの散歩に行きました。今日の昼間は30℃まで上がりました。朝は、窓から冷たい風が吹いていましたが、高低の気温差がかなりありました。散歩の時にはまだ薄曇りという感じで、山の稜線も見えませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

 夕方は、ちょうど仕事から帰った時に、ライナスが散歩に出かけるところでした。車から見送りました。
 夕食後は、スリッパで少し遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 その後は、私の足にもたれかかって眠っていました。

?

 今日の孫ちゃんは、市内の大きな病院に術後の検査に行ったそうです。良好とのことでした。それからオモチャをちゃんと立って見ていたり、初めてのお寿司屋さんやら、本屋さんに行ったりしたようです。楽しかったかな?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ