メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

好天の一日、暑い。朝夕の散歩。スリッパは、ちょっとだけ。 

2023年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分18秒です。】

【今回の投稿の内容は、昨日の7/7分です。】
 朝から好天となりました。まぶしいくらいです。朝の散歩は、いつものように公園コースです。空や山には少し雲が見えますが、いい景色でした。まだ足下の草には露がついていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 お昼前から、買い物に行きました。ライナスはお留守番でした。買い物をして、久々に丸亀製麺で冷たい「鬼おろし肉ぶっかけ」を食べました。プラス野菜かき揚げとちくわの磯辺揚げといなり寿司とひさしぶりだったので以前と同じように食べると、かなり多すぎました。忘れていましたが、こんなにしっかりとした麺だったんだなぁと思いました。
 夕方の散歩も、公園コースに行きました。お日様は沈みそうでしたが、まだまだ明るかったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、少しだけスリッパで遊びました。

?

?

?

?

 パソコンのアップデートは無事に終了しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ