メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もうすぐ梅雨明け? 

2023年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から降っていた。小雨だったが昼頃には太陽が出てきて、ムシムシした暑さを感じた。
昼ご飯を食べて、講座に行ったが、講座の時間中にはすごい雨が降っていたようで、帰宅する4時頃にはまた、太陽が出ていた。

いろいろな変化があり、梅雨明けも近いのかもしれない。
大雨の地域は被害がなければよいのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨日テレビで淡路島を

湯好屋三助其の2さん

おはようございます。淡路島の人口は12万人で年間の観光客が900万人でパンケーキや夕日の見えるスポットを番組でやってました。島観光では日本一だそうですね。素晴らしいですね。

2023/07/10 06:51:56

PR





上部へ